« まだまだ | Main | うれしい物忘れ »

Sunday, 08 April 2007

栗じゃなくて桜

四季のある日本を花で実感できるひとつに春、桜ですよね。
また「お花見」も大事にしたい文化のひとつです。
高松の特別名勝「栗林公園」の春のライトアップが今日までって事で行ってきました。

0704081_3ボンボリなんかがついていてイイ感じです。

0704083_3紫雲山の稜線に桜が映えます。

0704082_2ふっと吹けばはらりっ・・・といった感じです。

今日お伺いしたお家には植樹まもない桜がありました。
あの樹が今日見た樹のように咲き誇る姿が待ち遠しいです。

|

« まだまだ | Main | うれしい物忘れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだ | Main | うれしい物忘れ »