« 春を食べます | Main | 季節とともに・・・ »

Friday, 27 April 2007

お茶でも飲みながら・・・

07042601_2いよいよ机回りも限界です、片付けました。スッキリしかけた物陰から、随分前に気持ちは始まっていたのですが、まだぜんぜんすすんでいないモノがでてきました。

母親が楽しむ姿を見て大きくなったので当たり前のようでしたが、大人になってあらためるといいじゃないですか「刺繍」。道具も、枠と針、お気に入りの図案と好きな色の糸。自分の持ち物にオリジナルで特別な感じでいいです。ちなみに、字の読めない頃の兄の持ちモノは、母の「ミツバチ」のワンポイントが名札がわりだったそうです。

週末から“黄金週間”ですね。ちょっとゆっくりした時間に、いいもの見つけました。


次にお会いしたときの指先の絆創膏は気にしないでください、お約束ですから・・・。

|

« 春を食べます | Main | 季節とともに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春を食べます | Main | 季節とともに・・・ »