« 季節とともに・・・ | Main | 塗ってみました »

Sunday, 29 April 2007

るららぁ~♪

07042904_1今日のように爽やかな日は、思わず鼻唄まじりに掃除や洗濯。このお手伝いの猫さんも今日はぜったい唄っているはず・・・。

「暮らたねvol.1」でご紹介しました「Echo」から社長が勢いに任せて、持って帰って来てしまっています、この本。「猫村.jp」や「CasaBRUTUS」ですっかりおなじみの猫村さん。ちょっと苦手な家事もこれ読めば、何だか楽しくなってきます。猫村さんがいたら掃除お願いして、読み耽るのに・・・。

あっそぅそぅ、うちの犬村さんに・・・




070429_8 「うだうだせずに早くしなさい」の目です、たぶん。

|

« 季節とともに・・・ | Main | 塗ってみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 季節とともに・・・ | Main | 塗ってみました »