« 聴いてます | Main | 栗じゃなくて桜 »

Saturday, 07 April 2007

まだまだ

スッキリしないお天気ですね。
でもそんな時でも、お腹はへるわけで・・・。
こんな日は、あれあれ。
200704071_5
以前、御呼ばれしたお花見の席で、パスタマシンの実演&試食をしてから、
「ぜったいほしい帖」にリストアップしていました。思いは必ず叶うものです。

伸して、切ります。
200704072_9 200704073_12

ふむふむっ、指南書には「・・・一晩寝かします」と書いてあります。
それはムリムリ、待てません。

200704074_5 パスタといっても、これこれ。
「さぬき」と言えばのこれ。
















200704075_5うぅんー、やっぱり十五穀米おにぎりもつけときましょっと。

大人になっても、捏ねたりちょっとした道具を使ったり、いわゆる泥団子いぇいぇ粘土的作業にはわっくわくですよね。







皆さんにふるまえるまでにはかまたま・・・あっ、まだまだ。

|

« 聴いてます | Main | 栗じゃなくて桜 »

Comments

多林(父)です。
やっとブログ見れました。
ここ最近はがきも見る余裕がたなかったので、ログが遅くなりました。
うちの嫁にもブログを教えってやってくださいな。

Posted by: 多林 | Saturday, 07 April 2007 at 10:37 PM

多林(父)さん

コメントありがとうございます。
先日はおじゃましました。
新しい春は何かとお忙しいですよね。
また、かわいいランドセル姿見せてもらいに、遊びに寄らしてもらいますね。
多林(母)さんにも宜しくお伝えくださいね。

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 08 April 2007 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 聴いてます | Main | 栗じゃなくて桜 »