« ポスト | Main | 咲きました »

Tuesday, 15 May 2007

茹であがりました

07051501 仕事を始めてしばらく経ちます。ただそぅは言っても、現場で「・・・」みたいな時も。今日はそんなモノと一緒にこれも・・・。

ちょうどよくないモノを持って帰る社長の背中を気の毒がってか「海のオトコ」のお客さんから頂戴しました。先程までぴょんっとです、ぴょんっと活きてたのをどぉーんと。

おススメの塩茹でにて、瀬戸内いただきます!!

|

« ポスト | Main | 咲きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ポスト | Main | 咲きました »