« 間取り | Main | リビング »

Saturday, 26 May 2007

お歳はいくつ?

健康管理のバロメータ、そのひとつに体重ですよね。

07052501_2 以前、お客さんちにお招きをうけて、楽しいひと時を過ごしていました。そんな時突然「体脂肪大会」がはじまりました。調子よく測定したが最後、その後は言うまでもありません、なんだかドンヨリとした、そうお客さんにすごーく気を使っていただいているといった感じの空気を漂わせたことがありました。それから私個人、測定モノは・・・。

このたび、スケートの浅田さんに誘われて!?

なになに、体重測定最後の表示は「体年齢」?
よくわかんないので、まずは社長から・・・。




07052502 おやおや、ずいぶん落胆のご様子です。でも会社を創めた頃、大事な席や交渉の後は、「歳ほしいぃぃ~」と吠えてたじゃないですか。それに、初対面の方やサウナでご一緒になったおじいちゃんには、いつもそのぐらいの歳に見られてるのじゃないですか。

次わたし、なんだかいやなモノ見ちゃったなぁ・・・。








07052503 ぎゃははっ、照れます20代だなんて。
こんな個人情報なら保護してもらわなくて大丈夫、どんどん公開します。

|

« 間取り | Main | リビング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間取り | Main | リビング »