« 塗ってみました | Main | 緑色・・・ »

Monday, 07 May 2007

思うこと

みなさんの黄金週間いかがでしたか。

07050601_1 昨日、徳島出身でグラフィックデザイナーだった鈴木章氏のアート展に行ってきました。

アート展なのですが、「希望を持てば、どんな苦しい状態の中でも、こんなに人生を楽しむことができる」という「生きるよろこび」が溢れすぎていて、アートだのデザインだの観ることが出来ないのです。何だか勇気のない小さな自分がほんとうに恥ずかしいのです。

ふらっと来て一緒に行ったのは母親。日々やり過ごしている姿をよく見ていて、誘いに来て宿題をくれたのだと思います、感謝です。

|

« 塗ってみました | Main | 緑色・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 塗ってみました | Main | 緑色・・・ »