« 正直です | Main | お歳はいくつ? »

Thursday, 24 May 2007

間取り

長年住み慣れたお家の間取りの動線は、なんとなく身体に染み付いています。なので大きな変更や変化には、誰しも少なからず戸惑いはありますよね。そこにあったモノがなくなっていたり、あらたに存在するのが「リフォーム」でもあるのです。なので我々の提案に対するお客さんの多大なご理解やご協力がなければ捗らないことをつくづく実感します。本当にいつもありがとうございます。

Living_before_1 before・・・

手前がリビング、奥に見える寝室の左側にキッチンがありました。






Living_after after!!

キッチンと寝室を入れ替え、リビングとダイニングキッチンをひとつの空間としました。構造上の柱や階段はそのままです。
これならお台所での時間も「ぽつん」とならないですよね。

|

« 正直です | Main | お歳はいくつ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 正直です | Main | お歳はいくつ? »