« お歳はいくつ? | Main | 「とり」「りかい」「いぬ」 »

Monday, 28 May 2007

リビング

「他の語の上に付いて、「生活の」「生きている」の意を表す」※ 大辞林 第二版より
ふむふむ、その通り。生活の、生きている、部屋です。

Tv_before
before・・・

ついついテレビの廻りには、大事なものや忘れたくないものなんかを置き去りにしてしまいますよね。だってそぅ「生活の」部屋ですからね。

Tv_after
after!!

ちょうどこの壁の向こう側のスペースの都合もあり、物理的に少し片付けなくてはならなくなったのです。でも、ここで必要なものが必要なだけになり、生きる、そう活きています。フレッシュとかそんな感じですよね。

|

« お歳はいくつ? | Main | 「とり」「りかい」「いぬ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お歳はいくつ? | Main | 「とり」「りかい」「いぬ」 »