« トイレ ~公共~ | Main | 間取り »

Wednesday, 23 May 2007

正直です

何に対しても、常に正直でいたいと思っています。

07052102 先日、大阪へ講演会を聞きに行っていた方から差し入れを頂戴しました。大好きな「ツマガリ」の焼き菓子です。元町大丸にも出店があり、神戸にいた頃はよく食べたものです。

何年か前の新聞に、ここのオーナーの記事が掲載されていました。お菓子やお店(会社)に対する思いが篤くそして当たり前にさらりと綴られていました。その思いは、やはり味やお店の方の接客に正直に出ています。

あらためて気持ちや姿勢を、お菓子と共に噛み締め、噛み締めです。




07052101 おやっ、誰かに似ていますね・・・!?

|

« トイレ ~公共~ | Main | 間取り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トイレ ~公共~ | Main | 間取り »