« 廻ります | Main | 倍の倍、また倍・・・です »

Saturday, 16 June 2007

美味しい時間

07061502 いつもお世話になる事務所で、新しい夢にむかって旅立つスタッフの応援会のような席、送別会があり、お邪魔しました。夢にむかうとはいえ、いつもいる人がいなくなるのですからそこは何となくやっぱりしんみり・・・いぇいぇ、この料理を前に、食べます呑みます笑います。
このお料理はなんとcateringケータリング。所謂、配達されたお料理なのです。でも、前菜主菜に、お野菜、手づくりの味が盛りだくさん。気取らない体にやさしいお料理が美味しいのです。

いつも誰もが思うはず、楽しく美味しい食卓は暮らしを幸せにします。この旅立ちも幸せになるはず!!


07061501 そして、お腹もそこそこになる頃、みんなの思い出のフランス旅行や先月その事務所の所長が視察したRHS Chelsea Flower Show2007をはじめとしたイギリス旅行の写真(画像)で盛り上がります。この事務所にはマットな白い大きな壁があり、それらをそこに大きくプロジェクターで映し出します。ああでもない、こうでもないと・・・。映し出されている画像からどんどん話が曲がって膨らんで大笑いも恒例です。時間を忘れるこの時間もとても美味しいのです。


そして夜は更けていくのです・・・。

|

« 廻ります | Main | 倍の倍、また倍・・・です »

Comments

美味しい料理と暖かいおもてなしは心とおなかをいっぱいにしてくれました。また御一緒出来る日を楽しみにがんばります!

Posted by: REE | Monday, 18 June 2007 at 08:21 PM

REEさん
ありがとうございます、こちらこそです。
唄をうたう姿でしょうか、着物姿なのでしょうか!?きらり輝く姿を遠い空の下より心から応援しています・・・。

Posted by: 暮らしのたね | Tuesday, 19 June 2007 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 廻ります | Main | 倍の倍、また倍・・・です »