« 台所 | Main | 廻ります »

Tuesday, 12 June 2007

個室 ~犬の場合~

07061203 冬の季節は・・・

四方メッシュで寒々しい室礼なのですが、なにがなにが意外と外部からの視線も遮りながら、中から外は確認出来る。この中で低反発マットにくるりんとなれば、暖かく快適。

いいじゃないですか、冬の部屋。









07061202 夏はどうよ、んっ?

この少しの立ち上がりが、大好きな包まれ感を醸し出し、開放的ながら安心でき、おまけに少し上げ底仕様は、床面にぴっとりせず風通しもバツグン・・・

これまたいいじゃないですか、夏の部屋。









07061201
・・・どの季節も木陰に自分でつくる部屋がお気に入りのようなのです。

難しいです、心をつかんだりのようなことは・・・。

|

« 台所 | Main | 廻ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台所 | Main | 廻ります »