« たぶん8・・・ | Main | “ほっ”とです。 »

Sunday, 12 August 2007

名古屋めし

07081303 暑いのに待ってます、待ってます。いや、暑いから皆さん待ってるのですね。熱田神宮お参りしながら、待つこと1時間・・・。
俄然元気な都市名古屋、名物のひとつ「ひつまぶし」。せっかくならばここでってことで行って来ました。

07081301 店内へ通されてさらに待つこと・・・。きました、きました。さぁさぁ1杯目は、普通にうな丼。次はねぎのりわさびの薬味で。 三杯目は、お茶漬けにて。

07081302_2 暑気払い最後の一杯は、悩みに悩んで折り返し、薬味で「でぇらうま」!!

皆さんも、思いおもいの暑気払いで、残暑厳しい毎日元気にお暮らしくださいね。

|

« たぶん8・・・ | Main | “ほっ”とです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たぶん8・・・ | Main | “ほっ”とです。 »