« 「Small Diamond Chair」 | Main | 「Halloween」 »

Tuesday, 30 October 2007

「ITO-YA」

銀座の大きなクリップにワクワクされたことがある方、文具好きならずともいらっしゃるはず。ここで一日監禁されても(ありえませんが・・・)喜んで!!

0710_2

今から十んっ年前、これまた舞い上がって、お買い上げ。毎日の暮らし、写真なるもの写せども、片付けない主義!?なので、残念ながら飾ることなどありません。この中に社長の写真入れて飾っても・・・所謂、微妙ぅ。

071001 台紙は思いっきり横方向ですが、スタンドの長さの計算を間違えたのでしょうか、縦方向にしか飾れません・・・あららっ。

<ITO-YA 伊東屋>・・・昨年訪れた折には、舞い上がることなく欲しかったこちらを購入しました。

|

« 「Small Diamond Chair」 | Main | 「Halloween」 »

Comments

お疲れ様です。
ITO-YAさん、一度行ってみたいはと思っているのですが、東京に行く回数が減ってしまって。(T-T)

次回は是非訪れたいので、場所を教えて下さい。m(_ _)m

Posted by: Marimari | Tuesday, 30 October 2007 at 11:14 AM

Marimariさん・・・
いつもありがとうございます。
成豊堂でもわっくわくするのですから、いやぁたまりません、この類。
おほほっ場所ですか・・・。ごめんなさい、聞かないで下さいね。大きなクリップ捜し歩いて辿り着くタイプなのです。

Posted by: 暮らしのたね | Tuesday, 30 October 2007 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「Small Diamond Chair」 | Main | 「Halloween」 »