« 確か、彼岸まで・・・のはずです。 | Main | 今日の一枚 »

Wednesday, 03 October 2007

書きます

07100301 あれよあれよで、空気が心地よい10月ですね。うっかりしていると、来年がきているかも・・・困ります。そんな毎日の暮らし、書かない日はありません。スケジュールに日記(もちろん社長ムカツク日記!?)、あとこれが一番大事、「もしもし、忘れちゃぁいませんか?帳」。でも、どれも流動的でフレキシブルに・・・。そんなこんなで、書き込みにはこの2本が基本です。所謂、エンピツ。

(右)STAEDTLER芯ホルダー

(左)AUTOPOINTシャープペンシル
※これはここで購入しました

|

« 確か、彼岸まで・・・のはずです。 | Main | 今日の一枚 »

Comments

お元気そうで何よりです。毎年食欲にいつも負けちゃう芸術の秋ですが…ロハはじめました。いつもソウルフルな手拍子が私のリズムだったはず!いやいや右へ左へ、すいすいとまさにそこは南国です。(土佐ちゃうで)いつの日にかアナタのウクレレで踊れる日を楽しみにしております。

Posted by: REE | Thursday, 04 October 2007 at 04:26 PM

REEさん、いつもありがとうございます。
おほほっ、フラですか。某温泉施設であれ持って帰ってきて送りましょうか!?ラジオの80'S チャンネルにあわせてREEさんを思い出していましたが、これからはシマブクロ氏を聞きながらと言ったところですね。たまには緩くも可で御座いましょう!!

Posted by: 暮らしのたね | Friday, 05 October 2007 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 確か、彼岸まで・・・のはずです。 | Main | 今日の一枚 »