« 準備の準備 | Main | 今日の一杯 »

Thursday, 18 October 2007

あきらめきれないさん vol.1

07101801 普段は、粘りよさとは相反する方向で暮らしています。社長にも「何事も相性。あきらめも大事・・・」とか随分な口調でさらりと諭しています。が、このことになるとそぅはいかないものなのです。毎回今回こその気持ちで植え込み、眺め、水遣りしています。乞うご期待・・・?!

今回のあきらめきれないさんは、
Acanthus mollisアカンサスモリス
勉強していた頃は、古代の植物と思っていましたが、以前お世話になったガーデンデザイン事務所の社長が「これあれ、勉強したあれっ。」っと教えてくれました。あの頃に出会っていれば、もっと楽しく勉強したのに・・・アカンサスょ。

|

« 準備の準備 | Main | 今日の一杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 準備の準備 | Main | 今日の一杯 »