« そう言うモノです。 | Main | 秋の仕業です!? »

Tuesday, 06 November 2007

お世話より必死でした。

さらに11月3日の出来事のつづき・・・。

07110402_3 一応、ワークショップコーナーのお世話係でした。「カーテンタッセル」や「額装」、「植木鉢」なんかを暮らしの中の身近な材料でつくっちゃおぅ、やっちゃおぅ、という感じです。最初の頃は先生の邪魔をしながらも準備なんか手伝いもしていたのですが・・・。でも結局は、楽しそうなのを見るとこうなるのです。植木鉢にモザイクタイルをセメントで貼り付けて、いっちょあがりっ。ぶきっちょ(不器用)さんでもできるものです。ちなみにカーテンタッセルは、クリスマス仕様にとレーシーでキラッとした感じのものを・・・。






そして・・・

07110601_2
植木鉢の中のハートの葉っぱの植物「Dichondra」は、出張マーケットをオープンしていた、いつもお世話になるこちらで植え込んでもらいました。 

|

« そう言うモノです。 | Main | 秋の仕業です!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そう言うモノです。 | Main | 秋の仕業です!? »