« 「う」ウォーミングアップ | Main | 「え」縁 »

Thursday, 17 January 2008

no title

08011701_3
「思いを伝える」ということは、とても大切で難しいように思います。もちろんそれには色々な方法や手段があります。映像や音、デザインまたコピー。我々のようにお客様の思いを詰め込む「お家」をつくるのもそのひとつのように思います。「思い」や「愛情」、そしてそれの「誠意」や「豊かさ」をどれだけ素直にそこへ込めることが出来るかに依り、「感動」もあるように思います。
そう考えれば、日常的で当たり前のような感謝の言葉ひとつにも、暮らしの「思い」、「感動」があるように思います。今日はあの方へ「ありがとうございました」・・・伝わるはず。

|

« 「う」ウォーミングアップ | Main | 「え」縁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「う」ウォーミングアップ | Main | 「え」縁 »