« 「せ」節分 | Main | 「た」多肉植物 »

Tuesday, 05 February 2008

「そ」染丸ワールド

08020501
今週はじめは、笑えないこと!?が前もってわかっていました。(ご存知の方は、この気持ちわかっていただけるはず・・・)なので先週末、思いっきり笑ってきておきました。「暮らたねvol.1」でもおススメしました「上方落語を楽しむ会」。今クールのNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」ってご存知ですか?この番組を林家染丸師匠が監修しておられるのをご存知の方は、上方落語を常々楽しんでいらっしゃる方。今回の師匠、そぅ「ふく鍋」でした。やっぱり季節モノやし気持ち盛り上がります。
最近、この同じ時間の流れのなかとは信じがたい、心が荒む出来事や人が多くなったように感じます。暮らしに笑いさえあれば・・・と本当に思います。饅頭こわい・・・、いぇいぇ染丸ワールドこわい!!

|

« 「せ」節分 | Main | 「た」多肉植物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「せ」節分 | Main | 「た」多肉植物 »