« 「つ」つの | Main | 「と」棟梁 »

Sunday, 10 February 2008

「て」手打ち

楽しいお酒を飲んだ社長、美味しいモノを提げて帰る暮らしです。今回はこれ・・・。
08021001
あぁぁ、ピンかどが何とも言えません。讃岐といえばこれでしょ、饂飩。あぁ、社長茹で上がるまでに寝てしまいそうです・・・。
08021002
大丈夫、必ず起きます、そぅ香りで起きました。ふんわりワカメの香りです。
08021003
ねぎに天かす。えぇいっ、季節の野菜大根おろしも載せましょ。

ちなみにお好きなモノ(常識的なモノ!?)で打ってくれるというこちら。ぜひ皆さんの好きなアレでお願いして、これまた暮らしの新しい扉を開けてみてくださいねっ。あっ、美味しい扉を開けちゃった時は、是非ご一報を!!

|

« 「つ」つの | Main | 「と」棟梁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「つ」つの | Main | 「と」棟梁 »