« 「に」肉々しい | Main | 「ね」根づく »

Monday, 18 February 2008

「ぬ」ぬくもり

ここのところすごく寒いですね、寒いです。そんな日の特別でもない!?お誘いに、嫌な顔せず友達は応えてくれます。ぬくもりを感じます、ありがとねっ。

皆さんの暮らしのぬくもりって何ですか。「やっぱり風呂でしょ・・・」まぁそれもありでしょ。もちろん、ぬくもりをわけてあげたいって言う暮らしのあなたもいらっしゃるはず。ここ「いつでも里親募集中(犬)」は、そんな皆さんのぬくもりを待っている空気で満々の暮らしがいっぱいのようです。

08021801_2 暫くすれば「ぬくもり返し」なんてことに・・・。 心凍るニュースを伝えるテレビへの視線なんかには、机の影からぬくもりをこっそり届けてくれるようになるのです・・・。

※「やっぱりゴロゴロ猫でしょ」って方はこちら!!

|

« 「に」肉々しい | Main | 「ね」根づく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「に」肉々しい | Main | 「ね」根づく »