« 「そ」染丸ワールド | Main | 「ち」チョコレート »

Wednesday, 06 February 2008

「た」多肉植物

08020602
やっぱり正義の味方はいるってこともわかった今週はじめ、ちょうど2年前ぐらいに遡った話なんかが多かったので、そぅそぅ自分の暮らしも振り返ってみることに・・・。これ植えてました。その時は、この鉢が大きすぎて、植込み教室の先生の教えを余所に「もっと欲張って植えればよかったかなぁ・・・」なんて思っていましたが、あっと言う間に丁度サイズに。一見地味ですが、これがなかなか奥の深い世界でした。まぁまぁ難しいことはさて置き、ぷりっとした多肉感が「た」まりませんネっ。あっ、自分のお腹の多肉感は「た」えられませんが・・・。

|

« 「そ」染丸ワールド | Main | 「ち」チョコレート »

Comments

うまいっ!
「お~い、山田君。たねさんに座布団二枚!」

Posted by: Marimari | Thursday, 07 February 2008 at 05:47 PM

Marimariさん、ありがとうございます。
山田君、出来ればふかふかので・・・。いえいえ、ここ笑いたいけど、笑うとこやないんです・・・。重力や加齢もなかなかですが「食欲」っちゅうのが何より一番手強いのです、怪物です。今日も戦う戦士です。

Posted by: 暮らしのたね | Friday, 08 February 2008 at 07:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「そ」染丸ワールド | Main | 「ち」チョコレート »