« 「ゆ」湯 | Main | 「ら」落葉樹 »

Friday, 14 March 2008

「よ」寄り合い

・・・相談の為の集まり。 ※三省堂新明解国語辞典より
今日は、暮らしの寄り合いです。

地産地消も大切に織り込んだお献立で、庵治の鯛。アジのタイって、響きがオヤジっぽいですが・・・苺のソースで口の中は春です。
08031405

鶏肉の傍らの椎茸やラディシュも、充分メインを務められそうです。この他にお料理二皿にパンです。心配せずとも蛙はありませんでした・・・。
08031406

ひと通りいただけばフロマージュ。ヤギだの水牛だの、寄り合いともなれば合う口合わない口が、あぁでも無いこぅでも無いっと賑やかです。08031403 

そうこうしていれば、たまご登場。
春もやってきて、復活祭なんかも近いからでしょうか。あっ、本当のたまごじゃないですよ、あしからず・・・。この後もう一皿ありました、珈琲と一緒に。
C'etait bon  merci beaucouq !!
08031401_2 08031402

あっ、寄り合いの内容?もちろん「よ」談(余談)で御開きでした。本題は次の寄り合いで。んっいや、本題の相談って・・・!?まっ、そんなものなのです、寄り合いって。

<shop data>
TOMOSHIRO INOUE
●レストラン・トモシロイノウエ 〒761-8031香川県高松市郷東町784-5 phone:087(816)7777

|

« 「ゆ」湯 | Main | 「ら」落葉樹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ゆ」湯 | Main | 「ら」落葉樹 »