« no title | Main | 「E」eucalyptus »

Tuesday, 08 April 2008

「D」dryer

08040801 そろそろ終息ですか、花粉飛散。あぁ見えて社長、花粉や埃ちりには意外と敏感です。現場では、先にくしゃみもしますし、何より春先は目が虚ろ・・・。そんなこの時期には、浴室換気扇に助けられてます。何しか外干し厳禁なのですから。2時間ちょこちょこ稼動すれば、2人分の洗濯モノは、アイロン掛けが厄介なほどの乾きっぷり。ほんと、いぃ仕事をします。もう少し先の季節になれば、花粉は平気だったあなたの暮らしも助けてくれますよ。

今日の写真、社長の洗濯モノのTシャツの襟元。えぇぇぇっ、いったい何年生だったんすかっ!?

|

« no title | Main | 「E」eucalyptus »

Comments

ふむふむ…社長は学生さんだったんですねぇ~
今日もお会いさせていただきましたが、気付きませんでしたぁ^^;

Posted by: ぶ~たろう | Wednesday, 09 April 2008 at 12:49 AM

ぶ~たろうさま、いつもありがとうございます。
漫画2冊と一緒に戻ったので、お世話になっていたのだろうなぁとは思っていました、お世話様でした。
あんな生徒、先生やりづらいわっ!!ってところでしょうか・・・。

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 09 April 2008 at 09:39 AM

あははっ^^
先生がんばれ~!!

Posted by: ぶ~たろう | Friday, 11 April 2008 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« no title | Main | 「E」eucalyptus »