« 「D」dryer | Main | 「F」flower »

Saturday, 12 April 2008

「E」eucalyptus

08041201_2
今夜は大人の密会って感じですね・・・。

08041202_2 いぇなに、五目寿司の具材にはじまり、楽しいさぬき弁講座!?そこからなぜかドラマ(それも前クール・・・)の話まで!!お部屋の所為でしょうか、毎日ハードワークの大人たちも何だか楽しそうです。そんなお部屋の片隅には、ランプベルジェ。大人たちもほどける筈です。憧れの暮らしのアイテムのひとつ、“香り”はやっぱり外せませんね。どれどれ、んっ「eucalyptusユーカリ尤加利」!?お花の教室じゃ、くさいくさいっと先生はじめみんなに煙たがられてたはずやのに!?

|

« 「D」dryer | Main | 「F」flower »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「D」dryer | Main | 「F」flower »