« 「K」knowhow | Main | 「M」museum »

Wednesday, 23 April 2008

「L」line

08042301 この真っ直ぐだの勢いだの細さだのが、不思議とお皿の水準みたいなモノをぐっと格上げしてくれます。友達に戴いた(強請った!?)これの御蔭。今日届いた“塩トマト”も何だか余所行き感(と言うよりこれは其の儘でかもっ!?)充分です。星型の口先からむにゅぅっとしか出てこないものだと思っていたあの頃が嘘のようです・・・。勿論その頃、今の自分が“マヨラー”なんて括られるとも思ってませんでしたし・・・。

毎日の暮らしやお家の中にも、こういったぐぐっと締めて効かせるといったようなことやモノ、有効的に活用したいです。

|

« 「K」knowhow | Main | 「M」museum »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「K」knowhow | Main | 「M」museum »