« 「C」cherry | Main | 「D」dryer »

Friday, 04 April 2008

no title

08040501_3 毎日の暮らしには、色々なカタチの「愛」が溢れています。自分への愛のようなモノにはじまり、四六時中ぴっとりする愛もあれば、見守る愛、導く愛・・・等々。何も難しい言葉なんか無いけど、お互いを尊重しあえる愛なんかステキです。でも、そういった優しい愛や厳しい愛も何かと暮らしの雑多でつい見えにくかったり伝わりにくいものです。丁寧に毎日を暮らして、大事なモノを見逃したり伝えそびれることが無いように・・・。

そぅいった愛のことがいっぱいのお手紙とお届けものがありました。穏やかな春のいちにちです・・・。

|

« 「C」cherry | Main | 「D」dryer »

Comments

お疲れ様です。
うちにもお届け物がありました。
封筒開けて、また涙が出そうでした。
強いよね、偉いよね。
私には、とても真似できないなぁと思いました。

Posted by: Marimari | Thursday, 10 April 2008 at 05:43 PM

Marimariさん、いつもありがとうございます。
理解しあうってのが一番深い愛かもってこと教えてもらったような気もします。
人生、色々宿題のようなことが多くなってきました・・・。

Posted by: 暮らしのたね | Thursday, 10 April 2008 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「C」cherry | Main | 「D」dryer »