« 「O」one and only | Main | 「Q」quick »

Friday, 09 May 2008

「P」pickles

08050901 黄金週間前のこと、浮かれた気持ちもそこそこ・・・。5年分の宿題が発覚!?そんなこんなはやっぱり正義の味方が助けてくれるのです。本日スッキリ感謝(たぶん大丈夫なはず・・・)!!これからの季節の暮らしはスッキリしないことなんか、たとえば天気だったりもあります。そういった時の為にキッチンの強い見方のこちらにスッキリ備えました。こちらでビールなんてスッキリしすぎます、うっしっしっ。御蔭で冷蔵庫野菜室の隅っこもスッキリしました。

最近、深読みが趣味なあなたの「P」はこちら、んっもしかしてこれ!?スッキリしてください・・・。

|

« 「O」one and only | Main | 「Q」quick »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「O」one and only | Main | 「Q」quick »