« はじまります | Main | 保存 »

Tuesday, 24 June 2008

荷物

08062401 今日も、机周りは社長の大量の袋(社長は、出来事ごとに袋を分ける“袋さん”なのです・・・)をひとつづつ持ち上げながらの掃除です・・・。毎日の暮らし、両手いっぱいあれこれ持っていたら、花を摘んだり、おにぎりを頬張ったりのようなことも容易く出来ません。出来れば健康に産み育ててもらったこの身ひとつで、狸や狐!?と出会う道中も楽しく前へ・・・。とは言っても自分の意思とはウラハラに、そぅそぅなかなか参れません。ならばせめて其れらはすっきりと!!どうぞ片付けるモノのボリュームで広さ、片付けたモノを使う人や目的で位置を・・・。あっ、目に見えないつまらないモノは何処に収める???時々は、そっと草むらのようなところに置いて、次通る片付け名人に託すキモチで、スイスイ前へ進むことも大事ですよねっ。

|

« はじまります | Main | 保存 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はじまります | Main | 保存 »