« ろうそく | Main | 荷物 »

Saturday, 21 June 2008

はじまります

08062101_3
明かりが灯りました。はじまります、新しい暮らしが!!お家は出来ましたが、暮らしはこれから。どうぞ気持ち心地よい暮らしを楽しんでください。

本日お会いできました皆様へ・・・
本日の内覧へお越しいただき、お家づくりの参考またヒントをお持ち帰りいただけましたでしょうか。これからもお家づくりや暮らしのお手伝い、どうぞお付き合いくださいね。ありがとうございました。

|

« ろうそく | Main | 荷物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ろうそく | Main | 荷物 »