« 部屋 | Main | 中国 »

Sunday, 29 June 2008

ともだち

好き勝手話したいだけ喋っても(それも酔っ払い・・・)、眠くたって付き合ってくれますし、お勝手の苦手なこちらの事情を察して、何かしら美味しいおかずを作っては、ものすごいタイミングで差し入れしてくれたりのようなこともあります。そんな彼女の昨日一番の笑顔は、夏休みの話いや、お弁当の話の時やったかなぁ、ごちそうさま・・・。そぅそぅそんな彼女たちが宴を〆る「食」は、これまた絶品なのです。残念ながらいつも呑みすぎて、がっつりありつけたことがありません。次は呑んだふりして〆に備えます・・・。

そうこういった幸せな時間を暮らすには欠かせない「食」を大事に考えればこそ、ココも丁寧に考えたいですね。
<before>
08062901
<after>
08062902

|

« 部屋 | Main | 中国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 部屋 | Main | 中国 »