« 「V」victory | Main | 「X」xanadu »

Wednesday, 04 June 2008

「W」warmer

ひと雨ごとに暖かく、いや暑くなったりそうでなかったり・・・。体調管理にはお気をつけくださいね。

思わず“ぶるっ”としてしまう心凍る出来事が多すぎる今日この頃。そんな時には、どんな時にもあきらめない心や、息遣いの聞こえるモノに触れるとホッとします。皆さんもココロ温まっていますかっ!!

08060401 08060402

今日の写真、母親のお稽古バック(ちょいとお出かけバックだっけ!?)。数年前ボン・マルシェでお土産に買ったDMCの図案を(かなり栄子風にアレンジあり・・・)、大阪の亀島商店の袋に、母親が刺繍。所謂パリ発大阪経由高松にて。「W」orldwide(ワールドワイド)な暮らしじゃないですかっ。

手作りの「ダンボールアートフレーム」のようなモノでふんわり温まりたい方はこちらをご覧になり、ぜひどうぞご一緒に!!

|

« 「V」victory | Main | 「X」xanadu »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「V」victory | Main | 「X」xanadu »