« 「W」warmer | Main | 「Y」year after year »

Thursday, 12 June 2008

「X」xanadu

08061201 理想と現実、お家づくりに於いても大きな課題。でも、平和ってことに関しては、理想ではなく常に現実。会話を楽しんだりといったような平和な時間や空間は、いつも誰もが大切に思っているはず。またそれを今は思わない人も、掛け違える前までは思っていたはず。少しの時間であろうと、庭の片隅の木の下であろうと、家族や友達、ご近所さんであろうと、キモチそれに応えるココロさえあれば・・・。怒りや悲しみが襲う無念な出来事が起こる今日この頃・・・思います。

今日の写真、桃ではありません。っが、これが大きく実り!?絞る姿の妄想に平和な時間が流れます。皆さんの暮らしにも平和な時間流れていますか、流していますか。

|

« 「W」warmer | Main | 「Y」year after year »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「W」warmer | Main | 「Y」year after year »