« 積み重ねる | Main | 夏の宴 »

Saturday, 02 August 2008

年齢

08080201 9歳、たぶん・・・。早見表によれば人間だったら52歳。「ちゃん」付けで呼んでいる場合っ!?
8月3日に誕生日を迎えるので、社長が東京出張だったので、お土産をお願いしておきました。「犬の生活」って、分かりやすくてステキな店名です。「犬との暮らしを楽しむあなたとあなたの特別な犬のために・・・」ってコンセプトがそのままですよね。もちろん言うまでもありませんが、これで更にがっちり「犬心」掴んじゃいました。その調子、「お施主心」もがっちり掴んでくださいね、社長っ!?

|

« 積み重ねる | Main | 夏の宴 »

Comments

ワンコ様きっと大喜びでしょうねぇ♪
うちのワンコ・・・最近エアコンの快適さを覚えて困ってる始末^^;

Posted by: ぶ | Monday, 04 August 2008 at 12:27 AM

ぶさん、いつもありがとうございます。
今年の暑さは、犬も堪えるのでしょうか。
うちの犬も、エアコンの涼しさが苦手だったはずが、いつのまにか目を細めて首伸ばして「ふぅぅっ」って言うてます。
リアルに50歳すぎです・・・。
暑さ厳しい折、お身体ご自愛の程、お仕事頑張ってくださいねっ!!

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 04 August 2008 at 02:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 積み重ねる | Main | 夏の宴 »