« らりるレモン | Main | Ouiウィ »

Tuesday, 05 August 2008

08080501  これほどまでに電子化されていない昔の暮らしでは、起こらなかったような出来事で、銀行に2時間足止めです。おまけに暫く不便。安全で便利な今の暮らしに身を置いていると、危機管理のような、ついうっかり薄れている意識があったりもします。どうぞ皆さんも、目には見えないようなものへの意識を時々は呼び覚まし、お気をつけください。

今日の写真、そんなこんなのちょっとしたことは、こぅいった小さな「あたり」が救ってくれます。復刻商品には、「みなさまに愛されて60周年」とも。お家で言うなら、築60年。もちろんいいモノじゃないとムリですし、時々は手をくわえながらってことですよね。

|

« らりるレモン | Main | Ouiウィ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« らりるレモン | Main | Ouiウィ »