« 暑い日の味 | Main | 記念 »

Wednesday, 20 August 2008

提げて行きます

夏のはじめ頃から、「Fマート」贔屓(自宅から一番近いので・・・)の社長が、「L-ソン」でせっせと点数シールを集めていました、犬にその日の点数を報告しながら・・・。つい先日そのポイント交換出来ました、それがこちら。ポイント達成でもれなく「全プレ」(懐かしい響きです・・・)なので、たぶんお持ちの方もいらっしゃいますよね。
08082001

犬は買い物に行きませんので、マイバックと言えば散歩帰りのアレを入れます・・・。他のわんちゃんのモノと間違うと困るので(絶対間違うことはありませんが・・・)、「夏休みの宿題風」に名前を刺し入れてみました。社長曰く、犬とフォントの雰囲気が合っていないとのこと・・・。この際、気にしない気にしないっ!!「どち」じゃないですよ。「Pochi」ですよ「ぽち」。
08082002_3

暮らしにもさらり秋の風でしょうか。そろり「刺繍部」活動再開、盛り上がってます・・・。 ちなみに今日はピンクの糸を手にしています、乞うご期待!?

|

« 暑い日の味 | Main | 記念 »

Comments

凄いなぁ、凄いなぁ・・・。
色んな芸をお持ちですね。
刺繍って、聞いただけで肩が凝りそうです。
しかもこれ、大作ですよね。
尊敬の眼差し・・・。

Posted by: Marimari | Friday, 22 August 2008 at 11:46 AM

Marimariさん、いつもありがとうございます。
母親曰く「難しいこと考えない、楽しい時間が過ごせればいいのょ、こういったことは・・・」。
教え通りに・・・でございます。
ちなみにブルーナうさこは、最初から印刷されています。
名前だけですょっ、ご心配なく小作です。

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 23 August 2008 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑い日の味 | Main | 記念 »