« 年齢 | Main | らりるレモン »

Sunday, 03 August 2008

夏の宴

この暑さもここまでくれば、やることひとつ。冷たいの呑んどきましょ。いつものように抱え切れないほどのお土産を提げて、小さな先輩おまけに今日はキレイ好きなコブンも引きつれお出ましです。どの世代にだって「くはぁ」っと一杯呑みたい暮らしがあるようです。

「かんぱーぁぁい」「乾杯!!」「甘っ・・・。」
08080301 08080302

ごちそうさまでしたっ!!

※ご心配なく。小さいな先輩とコブンのグラスは、2、3年前に爆発的なヒットをだした泡立ち飲料。原料にDHAなんかも含まれているらしく、ちょっとだけ子供想いな炭酸飲料。味の特徴は、呑んだら直ぐに歯磨きが必要な爽やか?!な甘さ・・・。

|

« 年齢 | Main | らりるレモン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年齢 | Main | らりるレモン »