« おもてなし | Main | 休まります »

Thursday, 14 August 2008

暮らす

同じ暮らしなら楽しいほうがいいに決まっています。それはちょっとしたモノだったりなんかなのだと思います。そういったこういったが山盛りなのです、ここには・・・。

08081403_4 <shop data>
BALS TOKYO NAGOYA
●〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜 1-1-10 Blossa 1F・2F phone:052(957)3613
open11:00~20:00
 
「何の一貫性もなく混沌とした街、東京。縛られるものは何もなく、ただそこにあるものは古今東西のあらゆる刺激。だからこそ無限の可能性がある。(一部抜粋)」というコンセプト通りの、銀座をはじめ名古屋等各地に展開するインテリアセレクトショップ。






08081407_2 そんなステキなお店の売り出しでこちらを。

ちょっと苦手な素材感もスタルクおじさん!?にかかれば暮らしの素敵な一品です。スタッキングでき、お庭ご飯の箸休め程度が盛り付けられるちょっとしたテーブルウェア。

Philippe Starck(フィリップスタルク)
1949年フランス生まれ。建築やインテリアのみならず、食器、出版物等様々な分野のデザインを手がける総合的なデザイナー。皆さんもご存知の浅草にある某ビールメーカーの「金の炎のオブジェ」(見え方は様々ですが・・・)も彼の手によるもの。

|

« おもてなし | Main | 休まります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おもてなし | Main | 休まります »