« 擂ります | Main | 掛かります »

Thursday, 04 September 2008

秋の夜長

今日は、製菓材料店で「お手軽素材」のアレを購入したので、気持ちいつもより丁寧に計ったり混ぜてみたり。そろそろ茶色い固形のアレ登場、登場!!

08090401_2 うきうき心とはウラハラです・・・。「プリンと言ったらアレがないとだめだよねぇ」(某女性アイドルっぽいあのおじさん?!風に・・・)。今ひとつ思ったように扱えなかったのです。お手軽素材やのに・・・くかぁっ。購入時の得意そうな説明を心配顔で聞いてくれた母親の顔がふと脳裏を横切りました・・・。あの頃どの頃、作ってくれていたプリンの底の茶色美味しいアレを思い出しつつ。秋の夜長、「暮らしの反省会~プリン編~」なんかもポツリしながら、いただきます。

<shop data>
cuoca shop takamatsu
●香川県高松市木太町1区76
phone:
087-815-3001 open:10:00~19:00(不定休)





<La lune d'aujourd'hui>
08090402

|

« 擂ります | Main | 掛かります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 擂ります | Main | 掛かります »