« 長月 | Main | 枕 »

Wednesday, 17 September 2008

Heart warming 心温まる・・・

08091703 皆さんの秋の暮らし、お部屋の一枚何ですか?麦と米、違えども収穫つながり世界の名画ミレーの落穂拾いとか!?今日はそう言った名画漬けで「ちょっと心がぽっかりしているよ・・・」ってあなたにこの一枚。どぅです、どぅですっ?時々はゆるり脱力「遊書」です。「自由に楽しく自分らしく書けばよいのです、書はこころの絵」とニコニコ仰る、三瀬よしか先生にひとつ教えをつけていただきました。書くものすべて「いいねぇ」だって、いいよね~。 ほんと、ココロノカゼ!!







<たねアカシ>
08091701 硯や筆なんて使いません、ぺん○る筆ぺんなのです。

|

« 長月 | Main | 枕 »

Comments

先生が「みんなホントにお上手。やっぱりセンスが違うのねぇ。」って褒めて下さっていましたよ。
たねさんの作品も、ホントに素敵!!
是非、インテリアに!

Posted by: Marimari | Wednesday, 24 September 2008 at 10:37 AM

Marimariさん、ありがとうございます。
そう言ったこう言った、同じお題でも其々違っていて楽しかったですね。
ほんと気持ちが一番ですよねっ。

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 24 September 2008 at 01:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長月 | Main | 枕 »