« 無 | Main | louis poulsen »

Wednesday, 22 October 2008

ゆっくり

08102201 まったく違うことを同時に色々考え出すと気持ち焦り気味になりませんか。そんな時もどんっと構え、あえてじっくりゆっくり、思い切って違うことなんかしてみたりして・・・。お家づくりもそぅ、あれこれ決めたり考えたり・・・。大事な暮らしのこと、慌てる必要まったくなし。じっくり納得するまで考え迷えばよいのです。統計的(根拠ナシ!?)には、第一印象通り決定なんてことも多いですけどねっ・・・。

今日の写真、何の手間も掛からず簡単っ!!と思い作った初煮豚。でも、結果そんな味・・・。「青葱で誤魔化してるよねっ」、その通りです。ゆったりと作る予定の次作乞うご期待!?

|

« 無 | Main | louis poulsen »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 無 | Main | louis poulsen »