« New!! | Main | 実ります »

Tuesday, 07 October 2008

ひとっ走りです

08100702 今日は、新年の安全祈願でお世話になっているこんぴらさんへ。11月23日(日)開催のイベントポスターのお届けに、同行してきました。御遣い事と言うこともあり、いつもの785段も、♪こんぴらふねふねぇ~なんて唄う間も無く“鉄の扉”前なのです。緑黛殿の軒鼻は、何度見ても惚れ惚れする美しさ。お家だってそう、ここがすっとしていれば、人間で言う鼻筋の通った・・・とかのように思います。

今日の写真、神椿でお茶を飲んでいる間に早速掲示されていた、本日お届けしたポスター。さすが権禰宜。神職、仕事が速い、だらだらした仕事や暮らし(は、たぶん・・・)なんてしていませんっ。
イベントの参加お申込みはこちらから・・・。

|

« New!! | Main | 実ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« New!! | Main | 実ります »