« 手!? | Main | 便利 »

Friday, 31 October 2008

熱烈

08103101 そぅでもなかったりしても、ちょっとしたタイミングのようなことで、自分でも吃驚するほど気持ち上がることってありますよね。そぅいったこと、暮らしでもお家づくりにおいても大事。ちょっとしたことで、いい意味もちろん悪い意味も含めて、刺激ってことですよね。

今日の写真、昨日長蛇の列を見たばかりに、あろうことか今日その列に親友巻き込んでくわわってみました、アホです。でもその御蔭で、久しぶりに親友とゆるりお茶を飲んでみたり、高校時代を懐かしみながら裏瓦町界隈を散歩してみたり。それはそれで刺激で必要でしょっ。
えっ、キャラメルのお味?瓦町天満屋北海道物産展、まだ2、3日ございます。どうぞ列へ・・・。

|

« 手!? | Main | 便利 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手!? | Main | 便利 »