« 浮かんでます | Main | 好きずき »

Wednesday, 15 October 2008

臭い!?

毎日の暮らし、臭わないけど臭う(今日は「匂」じゃなくて「臭」こっち・・・)。そう言ったことありますよね。本来の色ではなくなっていたり、本来の形からちょっと崩れていたり・・・。

0810150108101502_3
(左)before (右)after

今日の写真、「何か訳わかんない臭い・・・」のカバーリングも秋の装い。ソファもつい先日購入した気でいましたが、知らず知らずに「旧旧タイプ」って分類です。いつか、分類すら無くなりぷぅぅぅんとしたカバーのままってことになるのでしょうかっ!?
           

|

« 浮かんでます | Main | 好きずき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 浮かんでます | Main | 好きずき »