« 実ります | Main | リラックス »

Friday, 10 October 2008

家の匂い

08101001 人に顔や個性があるように、お家にも匂いがありますよね。もちろんお家の素材とか仕上げのそれとは違った、暮らしの匂いといぃますかそぅ言ったような匂い。不思議と自分の家ってわからないもので、余計気になったりもします。皆さんのお家にはどんな匂いが香っていますか。「今日あたり焼肉のにおいになるかなぁ」って時はご連絡ください。お茶碗にご飯山盛りでお邪魔しまっす!!

今日の写真、アロマディフューザー。オイルは、沈みがちな気持ちを明るくしてくれると言われてるローズウッド。ぜんぜん沈んでいないので、甘く優しい匂いに軽く酔いそぅ・・・。こちらミストを止めれば灯りです、良く出来ていると言うものです。

<無印良品アロマディフューザー> φ80h140mm 

|

« 実ります | Main | リラックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 実ります | Main | リラックス »