« 麗しい | Main | 建材 »

Sunday, 26 October 2008

笑顔VSえっ!?顔

08102601 今日はゆるり休日。毎度お馴染み笑顔の絶えない小さな先輩とご一緒に。二度付けOK(ソースは自分のお皿に取り分けますので・・・)串カツいただきながら、“aro(und)4(0)アラフォー”(40歳あたりと4年生あたり)同士ガールズトークで盛り上がったのでございます。そろそろお互い明日に備えてアイロン掛けもありますのでお開き・・・。ことでん瓦町駅で帰りの電車を待ちながら踊りながら笑顔で、「自転車のカギありま~すっ」とのこと。こちらニコニコ頷きながら自分のカバンの中で自宅の鍵を確認したのは言うまでもありません。探し物忘れ物の多いこちらのアラフォーとの違い、大きいです・・・。

|

« 麗しい | Main | 建材 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 麗しい | Main | 建材 »