« ぬの字うさぎ | Main | 無 »

Monday, 20 October 2008

不思議

08102001 滞りなく暮らしていると、全て理解しているつもりになっていますが、不思議な事や判らない事、知らない事など山盛りですね。図書館や書店並みの、壁一面が書棚ってのも、あれこれ調べ物には楽しくて、便利そうで憧れます。いぇ寧ろ「もしもし相談室」に頼りがちなので、心地よい電話ボックス(ケータイ世代ご存知っ?)なんかのほうがいいのかも!?

今日の写真、先日母から貰ったアボカドで作ったサラダ。子供の頃には知らなかった味です。勿論、書籍を広げたって、電話で聞いたって、判ることではないですよね、味って。

|

« ぬの字うさぎ | Main | 無 »

Comments

だいぶ前の日記にコメントでごめんなさーい!!
アボガド、私もちょくちょく食卓に載せますよ~
居酒屋メニューです(^.^

アボガドとマグロで刺身醤油と山葵であえるだけです。
時々マヨネーズ入れたり。。。

この写真のサラダはどんな味付けなのかな~。
週末は忙しいみたいですね!内覧会頑張ってください。

Posted by: miya | Sunday, 16 November 2008 at 09:07 PM

miyaさん、いつもありがとうございます。
アボカドにマグロ、山葵、醤油、マヨネーズ・・・。
呑まずにはいられません!?
今週あたりは、フランスのフレッシュな実りの報告で一杯と言ったところでしょうか、うっしっしっ。


Posted by: 暮らしのたね | Monday, 17 November 2008 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぬの字うさぎ | Main | 無 »