« ひとっ走りです | Main | 家の匂い »

Thursday, 09 October 2008

実ります

庭ではありません、体・・・。「もうすぐご飯、お八つはいけません・・・」と育てられましたが、どうにもこうにも夕刻、晩ごはんの献立思案中に最高潮、打ち勝てません。勿論この後も普通通り戴いております、ご飯。自慢の体年齢も加齢しています・・・。眺めの良い爽やかな風の抜ける、ちょっと広めの洗面所なんかで測定する暮らしなら、何とかもう少し・・・。

08100901 今日の写真、皆さんご存知「Bonne Maman」のショコラキャラメルタルトと包装の栗鼠がたまらない「紅谷」のクルミッ子。これまた皆さんご存知の通りどちらも毒(まだ盛られた事がありませんのでよくはわかりませんが・・・)のように蕩けてしまうような甘さ、そして止まりません・・・。ぷっくりほっぺはどうぞお気になさらず、そっとしておいてください・・・。
「あっ、もうこんな時間、ごはんゴハン・・・。」

|

« ひとっ走りです | Main | 家の匂い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひとっ走りです | Main | 家の匂い »