« エメラルドじゃないですよ | Main | 得手不得手 »

Tuesday, 04 November 2008

Let's enjoy the culture.!!

08110401 昨日は文化の日。皆さんはいかがおすごしでしたか。文化を満喫されましたか、楽しめましたか。「文化」って言うと難しくきこえますが、暮らしの趣味なんかだと思うのです。秋も深まり、そろそろお日さまの差し込む窓辺なんかでゆるり楽しみたいですね、文化。

今日の写真、先日頂戴したオリーブつながりで軽くエンジン全開。放ったらかしのが仕上がりました。皆さんご存知!?の通り某タイル建材メーカーの紙袋御用達の社長・・・。社長の「袋文化」向上に、刺繍部お手伝いってところでしょうか・・・。また今回は、独自の文化を確立している無印良品の100円もしない布袋にもお手伝いいただきました。

|

« エメラルドじゃないですよ | Main | 得手不得手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エメラルドじゃないですよ | Main | 得手不得手 »