« 要求 | Main | ・・・をば、いただきました!! »

Sunday, 23 November 2008

ロマンス

08112302 甘く切ない思いが結ばれました、おめでとうございます。幾久しくお幸せにお暮らしください。

今日の写真、昔取った(少し衰えた)杵柄!?を覚えていた親友からのお声がけ、その幸せのお手伝い・・・。最近にはない、久しぶりの違った緊張感に押し潰されそうでしたが(大袈裟なっ!?いぇいぇ本当・・・)ブーケ3っ作り終えれば、何とも心地よい達成感。次は姪っ子か小さな先輩の時でしょうか・・・。







08112301 配達は勿論、この日のリングガールを務める小さな先輩。
これこれっ、小さな先輩が持っているからといって、お八つではありませんよっ・・・。

|

« 要求 | Main | ・・・をば、いただきました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 要求 | Main | ・・・をば、いただきました!! »